--.--.-- 
どうも、こんばんは!

カバジェーロです。なんかカウンターが1日2以上増えなくて
若干へこんでます((

まぁ、更新してなかったししょうがないよねー(´・ω・)

って、今日はそんなお話じゃなくて・・・

... READ MORE
2009.08.13 
どうも、こんばんは!

カバジェーロです。

まぁ、またメイプルネタじゃないんだけど、更新~

実は2日連続って初めてかも?@@
どんだけ、オレが不真面目かってのがよくわかりますね_| ̄|○
... READ MORE
2009.08.01 
どうも、こんばんは

カバジェーロです。
いやー、これ書くのも久しぶりねぇ

とりあえず、リアル中心・メイポネタほぼ無し日記でよければ以下へどうぞw
... READ MORE
2009.08.01 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうも、お久しぶりです。カバジェーロでふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んまぁ、色々ありまして・・・



詳しくは以下へ・・・・|彡サッ
... READ MORE
2009.03.24 
あけました!
おめでとうっ!

いよいよ2009年ですよ、あなたっ(`・ω・´)

昨年はみなさまに色々と本当にお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


... READ MORE
2009.01.01 
